ラフェルム 宗像 福津

こんにちは♪
先日、福津にあるスパイスカレー、ひこぽぽさんに行ってきました。

自家栽培のスパイス等を使っており、カレーも副菜もとても美味しいんです!
この日は、黒ゴマカレーとグリーンカレーとココナッツチキンカレーの3種盛り。(食べ過ぎです)



ひこぽぽさんは、お店だけでなく農業や環境整備など、様々な活動をされています!
この日も無農薬の玄米や、昨年の夏には珍しい無農薬の桃も置いてありました🍑

店内にアフリカンな楽器が置いてあったり、たまにライブなんかもしているようですよ♪

12時を過ぎると満席だったので、ぜひオープン直後に行ってみてくださいね☺